よもぎ蒸しカウンセラー勉強会をやります!★in諏訪★~松本・諏訪・塩尻市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

まだ日程は決まっていませんが、、よもぎ蒸しカウンセラーを養成するための勉強会を諏訪で開催しようと思っています!

★ 誰かのために役立ちたい

★ 体質改善に興味がある

★ 将来自分でよもぎ蒸し店を経営したい

★ 将来友愈で働いてみたい

そんな方、ぜひチャレンジしてみませんか??

 

 

 

普段よもぎ蒸しのカウンセリングをしていて感じていることなのですが、、

「元気になってきました!」「妊娠しました!」の一言のために私たちはがんばっているんだなーということ。

 

よもぎ蒸しで体調を調えていくと、、少しずつ薄皮はぐように体調がよくなっていきます。

途中で停滞期がきたり、苦手な季節がくると、体調自体が停滞してしまうこともしばしば。

そんなときに一緒に二人三脚で歩んでくれるカウンセラーがいるからこそ続くことも多々あるし、停滞期を抜けることで驚くほど体調がよくなることもしばしば。

悩みが強ければ強いほど、人は独りきりでがんばることはできないものなんです。

 

西村自身もそうでした。漢方の知識があるのにも関わらず、産後うつがひどかったときは、もう誰かにすがりたくてすがりたくてしょうがなかった。一緒に二人三脚で歩んでくれる方がいたからこそ今があるし、元気にもなれました。

 

来て下さる方が笑顔で家庭に戻れるように

元気にお仕事ができるように

楽しく育児、家事ができるように

 

二人三脚で歩みたい、来て下さる方々を少しでも元気になれるようサポートしたい

そんな思いがある方はぜひメッセージをください!(yuyu@sango-support.com

まだ日程は全く決めておりません!((´∀`))ご連絡をいただき、皆様のご予定を調整して日程を決めていきたいと思っております~!!

勉強会の内容については以下のページをご覧くださいね!

https://www.sangocare.jp/school

 

今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

 

The following two tabs change content below.

西村里織

国際中医師・登録販売者

第一子を出産後、ひどい不眠症と気分の落ち込み、いわゆる産後鬱を経験しました。自ら漢方を処方し、産後うつを克服した経験から、産前産後のママをサポートしたいという想いのもと、「心とからだのカウンセリング友愈」を設立。
女性にとって産前産後は一生のうちで一番大事な時期です。かわいいお子さんのためにも、ご主人様のためにも、ママが元気でいることが一番大事だと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket