自分の体質に合った薬膳茶講座、大盛況のうちに終わりました!

この記事は約2分で読めます。

おっはようございます~!!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

どうせ飲むならば自分に合ったお茶がいい!

私の体質ってどんな体質なんだろう?

美味しくて体に優しいお茶がほしい☆彡

 

そんなみなさまに体質チェックをしていただき

 

counceling_sheet

 

自分の体質を聞いて、自分に合った生薬をそれぞれ選び

 

yakuzencha

 

ゆったりお茶タイム^^

 

 

0147085c84b71e555e17e7a04520550b69dc12af11

 

お子様連れの方が多かったのですが、お子様が泣いてしまうこともなく、のんびりとみんなで会話もでき、楽しいひとときを過ごすことができました!

 

自分の体質に合った薬膳茶は美味しく感じるのです!試しに他の方のお茶を飲んでみませんか?

ということでシェアし合ったところ

 

やはり自分のお茶が一番おいしく感じるー!!

 

とのこと。実は味覚と体質って密接なかかわりがあり、漢方を服用する際も味覚の変化をとても大事にしています。

体質に合ったものは美味しく感じる

美味しいものは身体に優しい

 

一番子どもが味覚に関しては敏感で、友愈に来てくださったお子様は美味しく薬膳茶を飲んでいってくれます。子どもは素直に自分に必要なものがわかるもの。

 

お茶を飲み終わったあとに

 

「私すごい冷え性なんですけど、飲んだあとに身体がぽかぽかなんです~!」

 

といううれしいお声をいただきました^^

 

あなたに合った薬膳茶ブレンドいたしますよ!ぜひお気軽にご来店くださいませ!

 

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"DBA01059-7979-4D73-AAF1-F873244A86A0_1460791925697","width":3264,"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":1,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"origin":"unknown","height":2448,"total_editor_time":19295,"brushes_used":0}

 

今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました