ブログをリニューアルいたしました!

この記事は約2分で読めます。

お久しぶりです、女性の体質改善アドバイザー西村です♪

 

だいぶご無沙汰しておりました、、

実は9月から実父が末期膵臓癌で闘病していたため、なかなかブログを書けずにいました、、

去る2月25日に家族に囲まれて、自宅で安らかに息をひきとりました。

人には必ず天命があり、それには逆らえないのはわかっていても、、悔しさや悲しみはどうしてもつきまとうものですね、、

父は食べることがとても大好きだったのですが、透析をしていたため、食事制限も厳しく、なかなか好きなものを食べられなかったので、今は父が好きだったものを作るよう心掛けています^^

美味しいものをいっぱいいただいて、無事天国にたどり着けますように!

IMG_8233

 

そしてお辛い症状で悩まれる方が、少しでも元気になれるよう、精一杯フォローさせていただきたいなと、決意を新たにした2週間でもありました。

 

病気には必ず原因がある。

 

その原因に本人が気づけたときに、「真の体質改善」がはじまる。

 

病気の治療は医者や施術者だけががんばるものでもなければ、患者さんが独りでがんばるものでもない。

 

お互いが信頼し合って、精一杯尽くすことができたときに、はじめていい治療ができる。

 

みなさんの笑顔が見れますように

 

家族が仲良く元気で暮らせますように

 

子どもがすくすく元気に育てますように

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

友愈 西村 里織

 

タイトルとURLをコピーしました