春のよもぎ蒸しクーポン!!★★3回で6,000円★★ ~松本市・塩尻市のよもぎ蒸し店友愈~

この記事は約2分で読めます。

お久しぶりです、女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

今日は超おとくなクーポンのご案内です!!

 

よもぎ蒸し 通常1回3,000円のところ ➡ 3回で6,000円!!(3,000円もお得!)

 

4月クーポン

 

なぜこのようなクーポンをもうけさせていただいているかというと、、

 

ずばりよもぎ蒸しのすばらしさをわかってほしいからです!!

 

西村は常々、よもぎ蒸しは膣から入れる漢方薬だと思っております。

 

なぜかって、生薬1味が変わるだけで、体調が全然違うからです!!漢方と一緒なのですよ~!!

 

ただ、漢方と何が異なるかというと、得意分野が違うと思っています。

 

漢方薬は滋養強壮の働き、全身にまんべんなく行き渡るという点、継続して毎日服用できるから持続性があるという点が優れていると思います。

 

それに比べてよもぎ蒸しは、身体を温める働き、子宮に作用する働き、お肌に作用する働きが漢方に比べて優れていると思います。

 

自分の体質に合った生薬でよもぎ蒸しを行うことで、こんなに変化が出る、ということを実感してほしい。こんな理由でこのクーポンをもうけさせていただきました。

 

効果を感じていただきたくて、期限をもうけさせていただいております。1ヶ月以内に3回行っていただくことが条件となります。

 

また、友愈のよもぎ蒸し初回の方限り、とさせてください(;´・ω・)

 

「ブログ見たよ!!」

 

とご予約時に言っていただければOKです^^ ぜひお待ちしております!!

 

今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

タイトルとURLをコピーしました