「天童蒸」RAKO華乃井ホテルにて8月2日からOPENします!!~松本・塩尻市の漢方・よもぎ蒸し店友愈~

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

ご無沙汰しておりました汗

 

友愈のよもぎ蒸し~天童蒸~が諏訪のホテル、RAKO華乃井ホテルでOPENします!

 

 

最初はお手軽天童蒸コース中心に行います!!

 

何といってもウリは、、

 

上諏訪の温泉水を使っていること、そして甘酒を飲めること!!

 

上諏訪の温泉水を使った天童蒸

 

皆さま、アルカリ水で生薬を煎じてはいけないことご存じですか??

漢方を煎じる場合にはアルカリ水は使ってはいけないと言われております。

 

なぜか??

 

アルカリ水で煎じると薬効成分が蒸気にあがってしまうから、ということがわかりました。

それを逆手にとった単純アルカリ泉での天童蒸

今までの何倍もの薬効が蒸気にあがるようになりました!!

 

冷えている方に限って温度を下げる傾向にあり、それは冷え切った状態で慣れきってしまっているため、他の人よりも熱がってしまうからです。

そういう方でも薬効成分がしっかりと入った蒸気を浴びることで、温度を今までよりも下げなくても入れるようになっている方が続出!

 

そして何よりも温かみの持続性がかなり上がっています。

 

さらにお肌への作用も今までよりも数倍よくなっています。それはとても敏感な西村のお肌が感じ取りました。

お肌のお悩みがある方にもぜひお試しいただきたい!!

 

真澄の甘酒

 

なぜ天童蒸を行っている最中に甘酒がオススメなのか。

甘酒は飲む点滴と言われており、栄養成分がとてもバランスよく含まれています。

そのため、湯あたり防止にもなるし、お肌にもとってもよい効果をもたらしてくれます!!

 

ご予約は…

 

RAKO華乃井ホテルでの天童蒸、もちろん一般の日帰り客の方でもOKです!!

曜日を限定しておりますが、本格カウンセリングコースをご希望の方も承ります!

 

ご予約はお電話にてお願いしたいです^^

0266-54-0555 (RAKO華乃井ホテルフロント)

 

ぜひお気軽にいらしてくださいね~!!!

 

今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

The following two tabs change content below.

西村里織

国際中医師・登録販売者

第一子を出産後、ひどい不眠症と気分の落ち込み、いわゆる産後鬱を経験しました。自ら漢方を処方し、産後うつを克服した経験から、産前産後のママをサポートしたいという想いのもと、「心とからだのカウンセリング友愈」を設立。
女性にとって産前産後は一生のうちで一番大事な時期です。かわいいお子さんのためにも、ご主人様のためにも、ママが元気でいることが一番大事だと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket