★諏訪・岡谷・茅野★よもぎ蒸し「天童蒸」モニター募集!!

お肌トラブル
この記事は約2分で読めます。

こんばんは!!女性の体質改善アドバイザー西村です!

友愈のよもぎ蒸し「天童蒸」が諏訪地域にも進出しました!!諏訪の温泉水を使い、特許配合を使い、どこの誰にも負けないよもぎ蒸しで登場です!!詳しくはこちらのページをご覧ください(http://sangocare.jp/yomogimushi

まずは諏訪地域の方に「天童蒸」を知っていただきたく、ひろくモニターを募集させていただきます!!

 

あなたの体質に合ったよもぎ蒸しで体質改善を!

友愈のよもぎ蒸しは日本初特許取得の配合。

専門のカウンセラーが気血水診断を行い体質をチェックし、あなたの体質に合った薬草をお選びいたします。

今までよもぎ蒸しを経験されたことがあり、なんだかあまり効果がなかったな~とお思いの方もいらっしゃると思います。

それは自分の体質に合った薬草でよもぎ蒸しを行えていないから。漢方でも一味生薬が異なるだけで身体が激変することがあります。それと一緒でよもぎ蒸しも自分に合った薬草の配合がとても大事。専門のカウンセラーがしっかりと体質チェックさせていただき、あなたの体質に合った薬草をお選びいたしますよ!!

つらい生理痛、PMS、内膜症、子宮筋腫、不妊症などでお悩みではないでしょうか?

これらの症状は全て「冷え」が関係しています。冷えを改善することでお悩みの症状も楽になるだけでなく、いろいろな体調の変化が現れます。詳しくは友愈のHPをご覧ください!

モニター条件

☆  料金                :8,000円 (初回時にお支払い)

☆  回数と期間       :3回、1ヶ月以内に3回行うこと

☆  モニター場所  :友愈下諏訪店

☆  モニター体験可能時間:12:00 – 21:20(最終受付)

初回の日時は各店舗のカウンセリング可能な時間内に指定をお願い致します!

 

モニター応募方法

モニター電話予約

下記必要事項をご記入の上、メールもしくはweb申込、お電話にてご連絡ください

①お名前 ②住所 ③電話番号 ④メール ⑤初回希望日時をいくつか(例:6月20日の午前中、6月22日全日OK、6月26日11:00~15:00) ⑥天童蒸モニターを希望の旨明記

【友愈諏訪店】 0266-55-8089 

モニターWEB申込

タイトルとURLをコピーしました