早い者勝ち!3年熟成の日本ミツバチ純正蜂蜜~松本・諏訪・塩尻市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

今日は早い者勝ちのとっておき食材をご紹介します!(友愈スタッフみんなが買いたがっています笑)

 

日本ミツバチのはちみつ ¥2500円+税

 

ずばり!!

日本ミツバチの純粋はちみつ。

しかも3年熟成ものなんです!

 

色が濃いと思いませんか?

これは野生種の日本ミツバチが自然に巣を作り、自然にお引越ししたあとに丁寧に絞った蜂蜜なのです。そのサイクルが約3年間。

普通よく見かける蜂蜜は西洋蜂が作った蜂蜜で、巣を作っては絞ります。

この日本ミツバチの蜂蜜は、蜂さんがお引越しするまで約3年間そのままにし、お引っ越し後に絞っています。

 

つまり!!!とても濃厚な蜂蜜、ということです!だから濃いんです!!

 

そして日本ミツバチは西洋蜂と異なり、いろんな花の蜜を集めてきます。何よりも野生の蜂なので、西洋蜂よりも強く、濃度が濃く、栄養価が高い蜂蜜がとれるのです。

 

この間蜂の子をオススメしました。

普通に販売されている西洋蜂の蜂蜜であれば、蜂の子ほどのたんぱく質やアミノ酸を含まないのですが、この蜂蜜は蜂の子と同等の成分を含んでいます!

 

蜂の子はちょっと見た目が、、と買うのを悩んでいらっしゃる方

全店舗で限定10個!!これならば美味しくタンパク質や必須アミノ酸を摂取できます^^

 

早い者勝ちです!お一人様1個でお願い致します。

ご予約承りますので、メール、お電話などでご予約くださいませ!

 

今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

★★【全店舗】よもぎ蒸し妊活モニターの応募はこちらから★★

★★【松本・塩尻】よもぎ蒸しモニターの応募はこちらから★★

★★【諏訪】よもぎ蒸しモニターの応募はこちらから★★

 

The following two tabs change content below.

西村里織

国際中医師・登録販売者

第一子を出産後、ひどい不眠症と気分の落ち込み、いわゆる産後鬱を経験しました。自ら漢方を処方し、産後うつを克服した経験から、産前産後のママをサポートしたいという想いのもと、「心とからだのカウンセリング友愈」を設立。
女性にとって産前産後は一生のうちで一番大事な時期です。かわいいお子さんのためにも、ご主人様のためにも、ママが元気でいることが一番大事だと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket