シルクとオーガニックコットンの布ナプキン~松本・塩尻市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

この記事は約2分で読めます。

こんばんは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

オーガニックシルクとコットンの布ナプキン届きました~!!!

 

生理中のよもぎ蒸し時によし

オリモノシートの変わりとしてよし

もちろん生理中の布ナプキンとしてよし

 

シルクとコットンの質にはこだわり抜きましたよ~!!

 

表地はシルクとなります!

 

見てください、この柔らかなシルクを!

一番よもぎ蒸しの成分を通しやすい素材、お肌によい素材を選ばせていただきましたよ!!

膣に当たる部分はシルク、当たらない部分をコットンにし、合計6枚重ねとなっています。

 

裏地はオーガニックコットンです♪

 

防水布はなしとなります。なぜならば、、防水布をつけてしまうとよもぎ蒸しのよい成分が膣から吸収できなくなってしまうから、、( ;∀;)

 

全体はこんな感じ!量が多い方も安心して使えるように長めのサイズです!

 

本当は生理中のよもぎ蒸しをお勧めしたい。でも衛生面の問題からなかなかオススメできませんでした?

なぜお勧めしたかったかというと、、

 

生理中はよもぎ蒸しの成分がいつもよりも体内に入りやすいからです!

そして特に生理痛がある方に関しては、生理中によもぎ蒸しを行うことで、やっている最中から生理痛が楽になるからです。

さらに、定期的によもぎ蒸しを行えるようになることで(生理でお休みするとどうしても間が空いてしまう?)早く体の変化が出やすくなる。

 

こーんなにメリットがあります!

 

3月28日木曜日に布ナプキンを自分の体質に合った野草で染めよう!というイベントを開催します^^

詳細は⇒https://sangocare.jp/test/blog/postpartum-depression/1666

 

ぜひぜひご参加くださいませ!

すでに友愈にご来店いただいている方に関しては、こちらでその方に合った野草で染めてお渡しする、というサービスも行っておりますので、ぜひぜひお声がけください^^

 

今日もあなたにとって最高の夜となりますように!

タイトルとURLをコピーしました