むしろ梅雨、夏の方が冷える!?これからの冷え対策にオススメな布ナプキン~松本・塩尻・諏訪市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

こんばんは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

むしろ梅雨、夏の方が身体が冷えやすいって本当?

みなさん、ご存じでしょうか?むしろ梅雨、夏に冷えを作ってしまっているということを!!

なぜか、、身体を冷やすイベントが満載だからなのです。。クーラーにアイスクリーム、素足、夏野菜、、

本当は暑い時期こそ身体を温めるよいチャンスなのですが、なぜか現代人は夏に冷えを作ってしまっているのです、、

 

これからの時期にオススメな温活アイテムのご紹介です!!

ずばり布ナプキン!!自分に合った野草で染めた布ナプキンは常に野草の成分を膣から吸収できるのでとてもオススメです^^

 

 

布ナプキンって生理時に使うのでは?と思っていらっしゃる方も多いはず。

実はいろんな使い方ができます!

 

★ 「ちょっと今日寒いな~」という日に

★ 「おりものが多いな~」という日に

★ 生理時によもぎ蒸しに入りたい時に(生理時は野草の成分をとても吸収しやすいんです!)

★ しばらく忙しくてよもぎ蒸しができない!というときに

 

お肌に当たる部分はシルク、外側はオーガニックコットンでできていますので、とてもつけごこちがよく、気持ちよいのです!

 

スタッフ横内さんは寒い日につけているのですが、普通の布ナプキンに比べて身体が暖かい!と言っていました^^

 

 

ということで!!

 

自分に合った野草で布ナプキンを染めてみよう!講座開催します^^

友愈が初めての方はあらかじめ体質チェックシートで体質チェックをしていただきます。

お申込み後に以下の体質チェックシートをダウンロードし、ご記入いただき、ファックス ( 0263-75-8872 ) もしくは郵送でお送りくださいませ!

体質チェックシート

また、参加できないんだけれども、染めたものがほしい~!という方。染ムラをご承知いただければ、友愈のスタッフが染めさせていただき、後日お渡しできます。参加できないけれどもほしい!という方も以下のフォームからお申込みくださいね^^

気になっていらっしゃった方、ぜひご参加くださいね!

 

日にち:5月25日(土曜日)

時間 :13:00 – 16:00(だいたい2時間強かと思います。)

料金 :2,500円 ※布ナプキン1枚付き

場所 :友愈松本店(松本市松原50-12) 0263-75-8872

申込 :以下のフォームもしくはお電話で!

※布ナプキンを何枚かほしい方は1枚2500円で追加可能です!

 

布ナプキン講座のお申込みはこちらから

布ナプキンイベント申込 こちらに必須事項をご記入ください

お名前
メールアドレス
お電話番号
イベントへの参加
布ナプキン枚数
認証

The following two tabs change content below.

西村里織

国際中医師・登録販売者

第一子を出産後、ひどい不眠症と気分の落ち込み、いわゆる産後鬱を経験しました。自ら漢方を処方し、産後うつを克服した経験から、産前産後のママをサポートしたいという想いのもと、「心とからだのカウンセリング友愈」を設立。
女性にとって産前産後は一生のうちで一番大事な時期です。かわいいお子さんのためにも、ご主人様のためにも、ママが元気でいることが一番大事だと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket