大人気、フルーツ薬膳ティーのひみつ ~松本・塩尻市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

おはようございます!!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

今日は大人気のフルーツ薬膳ティーについてです!

 

以前、西村作の漫画でもお伝えしたことがありますが、(漫画はこちらをクリック!)フルーツ薬膳ティーは紋次郎が配合を考えました!

 

2種類用意しており、それぞれ体質別にご用意させていただいているのです。

 

 

「温」は身体を温める配合。

飲んでいたら身体がぽかぽかしてきた~!とよく言われるのですが、漢方でもよく使う生薬を配合していて、その生薬は身体を温める働きがあるからです!

そして、一つ秘密を暴露!!フルーツをブランデーに漬けてあるんです!(きちんと沸騰させるからアルコールは飛びますよ!((´∀`)))

 

「巡」は身体の巡りをよくする配合。

気の巡り、血の巡り、水の巡りをそれぞれよくしてくれる配合です。ストレス感じやすい方、血流が悪い方、水分代謝が悪い方にはとてもオススメ!

 

生薬の配合でフルーツの味を引き出しているのですが、、

試作をしているときに、生薬だけを煮だした段階で飲んでみたことがありました。

「なんじゃこりゃ」という味だったんです、、笑

そこにフルーツが加わるから美味しくなる。

紋次郎の美(味)的感覚は侮れないですよ!なんせ約0.1tになるまで美味しいもの食べてきています!

 

今ならば超お得な割引券があります!(割引券はこちら!)なんと差額でフルーツ薬膳ティーもいただけます!

 

ぜひこの機会にご利用くださいませ!

 

今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

The following two tabs change content below.

西村里織

国際中医師・登録販売者

第一子を出産後、ひどい不眠症と気分の落ち込み、いわゆる産後鬱を経験しました。自ら漢方を処方し、産後うつを克服した経験から、産前産後のママをサポートしたいという想いのもと、「心とからだのカウンセリング友愈」を設立。
女性にとって産前産後は一生のうちで一番大事な時期です。かわいいお子さんのためにも、ご主人様のためにも、ママが元気でいることが一番大事だと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket