10月6日おてんとさんぽに出店します!~松本・塩尻・諏訪市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

10月5日、6日はおてんとさんぽの日!

西村在住の辰野町で行われるイベントなのですが、クラフト作家さんがたくさん集まり、美味しいものもたくさんの大きなイベントです!

辰野町荒神山スポーツ公園の芝生で行われます。10月6日に「高橋さん自慢のマフィンとチーズケーキ」で出店いたしますので、ぜひご来場くださいませ!(※10月5日は出店いたしませんのでご注意くださいませ…)

今回は定番のおいものチーズケーキと…

マフィン数種類と…

お肌によい「ハトムギ」をキャラメリーゼしたトレイベイク(これ、西村の一押し!!)

そしてお酢バーです♡

ぜひご家族でご来場くださいませ!

今日もあなたにとって最高の夜となりますように!

天童蒸妊活モニターの詳細はこちらから

【諏訪地域】天童蒸モニターの詳細はこちらから

【松本・塩尻】天童蒸モニターの詳細はこちらから

友だち追加

The following two tabs change content below.

西村里織

国際中医師・登録販売者

第一子を出産後、ひどい不眠症と気分の落ち込み、いわゆる産後鬱を経験しました。自ら漢方を処方し、産後うつを克服した経験から、産前産後のママをサポートしたいという想いのもと、「心とからだのカウンセリング友愈」を設立。
女性にとって産前産後は一生のうちで一番大事な時期です。かわいいお子さんのためにも、ご主人様のためにも、ママが元気でいることが一番大事だと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね