美肌天童蒸モニター大募集!!~よもぎ蒸し専門店友愈 松本店~

自分たち(スタッフ)で実感しているからこそ、自信を持ってオススメできます!

 

お肌トラブルでお悩みだった方の声♪

 

悩んでいたアトピー性皮膚炎が楽になり、かゆみが減ってきました!

★ 長野県諏訪市 K様 35歳 よもぎ蒸し頻度:週2回 期間:6か月

よもぎ蒸しに出会う前は、仕事の疲れが残り、毎日がしんどい、頭痛や肩こり、精神的にもイライラしやすいことが多かったです。またアトピー性皮膚炎もあり、肌が乾燥しやすく痒く、ひどいときは夜寝ていても無意識で体をかいていて、掻く音で目を覚ますこともありました。

週1回のよもぎ蒸しから、週2回のペースでよもぎ蒸しに通うことで、汗をかきやすくなり、よもぎ蒸しをした後は身体が温かくなり、よく眠れるようになりました。肩こりや頭痛も減り精神的にもイライラすることが少なくなり、少しずつ自分の体質が変化していくのを実感しました。また、アトピー性皮膚炎も落ち着きはじめ、肌もキレイになってきています。特に肌の乾燥が改善してきており、かゆみも減ってきているのがうれしいです!

これからも定期的によもぎ蒸しに通い、体質を改善していきたいと思います!

※個人の感想です。効能効果を保証するものではありません。

 

お肌がきれいになり、おしゃれが楽しくなりました!

★ 長野県在住 K.O.様  よもぎ蒸しの頻度:週1、2回 期間:2015年5月~2016年2月

お肌トラブル・生理不順で悩んでいました。はじめは週1回のペースでよもぎ蒸しを していましたが、途中から週2回にし、お肌の回復が見られました。同時にトイレ の回数が増えました。

40歳を過ぎると、色々に変化が出てきていたので、外から のメンテナンスが必要になり、メンテナンスのひとつとしてよもぎ蒸しはとてもよかった と思います。週1,2回の1時間ほどのよもぎ蒸しの時間、本を読んだり考え事を したりせわしなく動いている私にとって頭の整頓ができる時間でもありました。 人それぞれ合う合わないはあると思いますが、私は試してよかったと思います。

※ 個人の感想です。効果効能を保証するものではありません

 

最近お肌がきれいになったね!と言われることが増えました!

★ 長野県松本市在住 E.K.様  よもぎ蒸しの頻度:週1回 期間:2015年5月~2016年2月

ストレスからくる身体の不調にずっと苦しんでいました。特にお肌は人から見えるし、サービス業ということもあって悩んでいました。出産などでストレスの原因から離れることができ、子どものおかげで友愈と出会えました。はじめは身体が温まる。という感じのみでしたが、続けていくうちに身体が元気になっていくのを実感 ! ! 眠れないくらいの足の冷えがなくなり、肌がよくなりました。

その時の体調によって肌荒れはありますが、治りが前と比べるとすごく早くなりました。ひどかった生理時の不快感もなくなりました。自分の意識も変わってきて、飲むものも冷たいものはやめたり、身体を温めるものを食べるようになったり、家族に対しても今まで以上に冷えに対して気をつけるようになりました。

あと最近、肌がきれいになった ! ! と言われることが多くてすごくうれしいです。

※ 個人の感想です。効果効能を保証するものではありません

 

ストレスによる肌荒れがよくなりました!

★ 長野県上伊那郡在住 西村 よもぎ蒸し頻度:週2回 期間:2015年5月~10月

店主の西村です。 2014年から2015年にかけて父の闘病などでストレスがかかり、それまで落ち着いていた肌のかゆみ、荒れが悪化していました。どこかに宿泊するとすぐに肌荒れしてしまう。夜更かしすると肌荒れが悪化する。ちょっとしたきっかけでひどい状態になりやすかったのが2015年の春~梅雨でした。

意を決して週2回必ずよもぎ蒸しをやるぞ!ということでお客様に交じりながら汗をかいていました。季節の変わり目になると肌荒れ、かゆみが悪化することもありましたが、だんだんと肌荒れが出ても回復が早くなったことを実感しています。今までいろいろなことを試してきましたが、お肌にはよもぎ蒸し ! と胸をはって言えるくらい自分自身が効果を実感しています。

※ 個人の感想です。効果効能を保証するものではありません

 

友愈のよもぎ蒸し「天童蒸」がお肌によい理由

お肌トラブルは内臓から、あなたの体質に合ったよもぎ蒸しで体の中から改善!

お肌のトラブルはお肌が弱いことが原因、と思っていませんか?

実はお肌は内臓の鏡で、言い換えれば内臓の状態がお肌に出てしまっているだけなのです。例えばお肌のブツブツ。いろいろな原因がありますが、「冷え」や「ストレス」が原因となっていることが多いのです。「冷え」や「ストレス」は血管をギューッと収縮するため、血流が悪くなりやすいのです。血流が悪くなった結果、老廃物の排泄がうまくいかず、ブツブツができてしまうのです。

お肌のかゆみや赤みの場合も然り。「ストレス」や「腎臓の弱さ」が原因となっている方が多いです。ストレスがかかると肝臓、胆のうに熱がこもりがちなのですが、その熱があるために「温まるとかゆみが出る」という症状が出やすくなります。また、腎機能が弱いとお小水の排泄がうまくいかず、悪いものが溜まりやすくなり、皮膚のかゆみ、赤みという症状を起こしてしまいます。

お肌は内臓の鏡。急がば回れで体調を調えると、お肌トラブルが快方へと向かいやすくなるのです。

 

 

美肌に最適な日本初の特許配合

お肌トラブルでお悩みの方、妊活中の方、産後トラブルでお悩みの方、約30名のモニターさんに1年間かけて週1,2回ご来店いただき、よもぎ蒸しを定期的に行っていただきました。

1年間モニターを行い国際特許出願、その後2018年3月に日本の特許を取得(特許第6296411号)。モニターさんの体質に合わせて、季節に合わせて野草の配合を変えたことが功を奏したのだと思います。

 

 

こんなスタッフが待っています!

 

国際中医師/登録販売者 西村 里織

普段は漢方相談をしております!

産後に体調を崩し克服した経験から「女性の一生は産前産後に有り」ということで妊娠~出産~産後のケアをできる場「友愈」を設立しました。

カウンセリングをとても大事にしています。少しでも心の負担を軽くできるよう、できるだけ早く良い方向に向かえるように二人三脚で頑張らせていただきます!

何でも気軽に相談してくださいね!

 

 

よもぎ蒸しカウンセラー 紋次郎

お店では狸の置き物と呼ばれています (笑)

本当によいものを本当に必要な方にお届けしたい一心でカウンセリングさせていただいてます。

野草は本当に面白い。組み合わせ次第で効果が倍増したり、効果が異なったり。。山で修行した経験から友愈のよもぎ蒸しの野草の配合をさせていただいてます。

男性ですが、心は乙女(笑)お話しを聞くのはとても得意です!なんでも気軽にご相談くださいね!


助産師/よもぎ蒸しカウンセラー 二茅 真帆

大好きな祖母を亡くした後、従姉妹が産まれて家族が明るさを取り戻したことをきっかけに、赤ちゃんやご家族の力に少しでもなりたいと思い、助産師を志しました。

社会人になってから、月経前症候群が悪化し、ひどい落ち込みと集中力低下で、日常生活もままならなくなりました。

毎月生理がやってくることが分かっているのに体調をコントロールできない自分を責め…、婦人科に行っても取り合ってもらえず、周囲にも辛さを理解してもらえず、私は一生この心身で生きていくのか…と諦めかけていました。
藁にもすがる思いで見つけたのが友愈…「ここだったら、私の話を聴いてくれるかもしれない…!」そう、私も元々、友愈のお客さんの一人でした。

漢方とよもぎ蒸しを行い、次第に症状は改善。今では、笑顔で生きることができています。
お客様からお話を伺い、日々学ばせてもらっている毎日です。

お話を聴くことが好きなので、ぜひ何でも話に来てくださいね。お客様に出逢えるのをいつも楽しみにしています。

 

よもぎ蒸しに入りながら美肌の焼き菓子をいただく美肌モニター大募集!

友愈のよもぎ蒸し、試してみたい!という方、ぜひ美肌モニターでご応募ください^^

身体に優しくお肌によい焼き菓子を食べながら、ゆっくり蒸されて、終わった後はお肌つるつるになれますよ~!!

 

【募集要項】

★ 友愈のお手軽よもぎ蒸し【身体ぽかぽか or デトックス or リラックス】+美肌の2つの配合でお入りいただけます!

★ 高橋さん自慢のお肌に優しい焼き菓子とお肌によい薬膳茶を飲みながら蒸されます

★ 友愈のよもぎ蒸しが初めての方、お一人様1回限り

★ 募集期間:2019年8月19日~2019年9月末

★ 募集定員:30名

★ モニター場所:友愈松本店 (https://www.sangocare.jp/shopinfo_matsumoto)

 

webでのお申込み

※この天童蒸美肌モニターは「松本店」のみで承っております。web申込みで「諏訪店」を選択しないようお願い致します。

メール、お電話でのお申込み

下記必要事項をご記入の上、メールもしくはweb申込、お電話にてご連絡ください

 

①お名前 ②住所 ③電話番号 ④メール ⑤初回希望日時をいくつか(例:6月20日の午前中、6月22日全日OK、6月26日11:00~15:00) ⑥天童蒸モニターを希望の旨明記

【友愈松本店】0263-75-8872   yuyu@sango-support.com

 

 

 

The following two tabs change content below.

西村里織

国際中医師・登録販売者

第一子を出産後、ひどい不眠症と気分の落ち込み、いわゆる産後鬱を経験しました。自ら漢方を処方し、産後うつを克服した経験から、産前産後のママをサポートしたいという想いのもと、「心とからだのカウンセリング友愈」を設立。
女性にとって産前産後は一生のうちで一番大事な時期です。かわいいお子さんのためにも、ご主人様のためにも、ママが元気でいることが一番大事だと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket