妊娠のご報告!~自分に合った野草の配合がとても大事!~

この記事は約1分で読めます。

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です♪

 

今日はうれしいご懐妊のご報告がありました^^

悩んでいらっしゃる方が体調がよくなり、心も体も元気になれることが私たちの一番の喜びです!

Aさん、元気な赤ちゃんを笑顔で育児できることがゴールです!これからつわりで大変だと思いますが、タンパク質摂取と塩分摂取(つわりが楽になりますよ!)、がんばってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

 

妊活に最適な友愈のよもぎ蒸し「天童蒸」の詳細はこちら!

天童蒸の妊活モニターを募集しています!

タイトルとURLをコピーしました