皆さんどのように妊娠していますか?~松本・塩尻・諏訪市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

こんばんは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

今日は皆さまがどのようにご懐妊されているケースが多いのかを描かせていただきました!

/

皆さんどのように妊娠されていますか?

友愈にいらしていただいている方々がどのように妊娠されていることが多いのか

やはり年齢とともに妊娠率は落ちるものなのですが、私たちが感じていることは、「年齢とともにしっかりと体調が調っていることが大事」ということです。

確かに20代の方を診ていると、「あまり体調調っていないのに、妊娠された!」と思うことはあります。

年齢とともに、どのような治療方法(体外受精など)を行ったとしても体調が調っていれば妊娠しやすくなるし、体調が調っていないまま治療を行うと失敗してしまう確率が高いのです。。

どうしても受精することだけに頭が行きがちなのですが、疲れやすい、夜間尿がある、生理周期が長いなどの症状が改善することがまずは大事。

なぜかというと、妊娠は身体の余力があってはじめてできることだからです。

自分の体調がしっかりとしてはじめて子宝を授かれるもの

まずは自分自身の体調がしっかりと調うことが大事です。

体調がだいぶ調ったな~と思ってしばらく経つとご懐妊されるケースが非常に多いです。

まずは自分自身の体調に耳を傾け、しっかりとバランスよく食べ、楽しく過ごすことがとても大事です!

ちょっと煮詰まってしまっていらっしゃる方、ぜひその旨をカウンセラーにお伝えくださいね^^

今日もあなたにとって最高の夜となりますように!

天童蒸妊活モニターの詳細はこちらから

【諏訪地域】天童蒸モニターの詳細はこちらから

【松本・塩尻】天童蒸モニターの詳細はこちらから

友だち追加

The following two tabs change content below.

西村里織

国際中医師・登録販売者

第一子を出産後、ひどい不眠症と気分の落ち込み、いわゆる産後鬱を経験しました。自ら漢方を処方し、産後うつを克服した経験から、産前産後のママをサポートしたいという想いのもと、「心とからだのカウンセリング友愈」を設立。
女性にとって産前産後は一生のうちで一番大事な時期です。かわいいお子さんのためにも、ご主人様のためにも、ママが元気でいることが一番大事だと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね