妊娠反応がしっかり出ました! ~松本市・塩尻市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

この記事は約1分で読めます。

おはようございます!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

先日よもぎ蒸しモニター様よりうれしいお声をいただきました。

 

昨年5月よりずーっととっても真面目に週2日、よもぎ蒸しに通ってくださっていたI様。

 

週2日、通うことは大変だったかと思いますが、彼女の真面目さがとても伝わってきていました。

 

つい先日、カウンセリングさせていただいたときに、紋次郎が「もう妊娠してもおかしくないほど体調が調っています」とお伝えさせていただいた後のご懐妊のお知らせ。

 

約9か月間継続してよもぎ蒸しを行ってきているので、妊娠ライフも安心して見ていられそうです!

 

83ece63f171f50e24cec833b6b6a72f2_s

 

 

自分の体調をしっかりと調えようという意識

 

妊活だけにはまらず、「今」という時を大事に楽しく生きること

 

 

この二つがバランスよくできたときに、子宝は自然に恵まれるものだと思っています。

 

どうか皆さまが焦らずに赤ちゃんの居心地のよい環境を調えることができますように!

タイトルとURLをコピーしました