Cさん妊娠秘話~誰にも相談できないことをぜひご相談くださいね!~

この記事は約1分で読めます。

こんばんは、女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

今日はCさんの妊娠秘話。

いろいろな事情もあり年数はかかったのですが、40代で無事ご懐妊!

妊活はお金のこと、年齢のこと、友達付き合いでかなりのストレスがかかります。

ご主人様も当事者のため、二人で抱えきれないストレスがかかってしまっている方も多くいらっしゃいます。

皆様が少しでも早く良い方向に向かえるよう精一杯カウンセラーがサポートさせていただきます。

ぜひつらいこと、悲しいことなどどんどんお話ししてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって最高の夜となりますように!

 

★★妊活よもぎ蒸しモニター募集中!!★★

妊活の漢方相談はこちらをご覧ください

タイトルとURLをコピーしました