貴重な日本ミツバチの蜂蜜、数量限定で入荷!~松本・塩尻・諏訪市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

今日は入荷のお知らせです~!!知る人ぞ知る、、2年熟成の日本ミツバチの蜂蜜が入荷しました~!!

 

この蜂蜜、そもそも採蜜の仕方がすごいんです!!

長野県茅野市に生息する野生の日本ミツバチから採れた蜂蜜なのですが、、

普通はある程度蜜が溜まってきたら、定期的に蜜を採ります。

 

でも、、この蜂蜜は、、なんと蜂さんが自然にお引越しするまで手をつけずに放置!!

蜂さんが寿命で亡くなったり、家移りするまで待ち、そこから採蜜するんです!!

 

ということは、、

 

ずばり蜜がかなり濃いんです!見てください、逆光で撮影しているのにも関わらず、透けて見えないんです、、

 

しかも、、かなりお値ごろな価格となっています( ;∀;)すみません、、生産者様、、

 

蜂蜜も種類によって効き目が全然異なります。

友愈で普段取り扱っているイカリア島の蜂蜜は主に胃腸に入りやすく、胃腸が弱い方、免疫力が低い方にオススメしたいものです。

 

それに対して友愈で取り扱っている日本ミツバチの蜂蜜は、、ずばり今の季節にとてもぴったりな蜂蜜で、、

ストレスを感じやすい、眠りが浅い、寝つきが悪い、朝がだるい、便秘気味、お腹が張る、オナラが多い、耳鳴りがする

など春先に出やすい不快な症状にピッタリ!

 

なんせ蜂さんが気まぐれでお引越ししてくれたときにしか採蜜しません!(キッパリ)

数量限定(現在25個)で終わり次第いつ入荷するかわかりません( ;∀;)

 

味ですが、、とにかく濃い!そして昔の蜂蜜はこんな味だったな~と思いださせてくれるとても美味しい蜂蜜です^^

 

早い者勝ちです、、もちろんご予約取り置きは承らせていただきます!

ぜひお早目にお求めくださいませ~!

 
今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

天童蒸妊活モニターの詳細はこちらから

花粉症よもぎ蒸しモニターの詳細はこちらから

【諏訪地域】天童蒸モニターの詳細はこちらから

【松本・塩尻】天童蒸モニターの詳細はこちらから

友だち追加
 

タイトルとURLをコピーしました