新型コロナウイルスに伴う友愈での対策につきまして~松本・塩尻・諏訪市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

新型コロナウイルスに伴う友愈での対策につきまして

いつも友愈をご利用いただき、まことにありがとうございます!
皆様が安心してご利用いただけるよう、4月9日から新型コロナウイルス対策として以下のことをお願いしております。

<ご来店いただく皆さま>
※ マスクの着用をお願いいたします。

<カフェ、よもぎ蒸し、漢方相談をご利用の皆さま>

※ ご入店時に検温させていただきますのでご協力お願いします。
※ 簡単な体調チェックを行いますのでよろしくお願いします。

37.5度以上の発熱がある方、体調チェックで当てはまる項目がある方はご入店を遠慮していただければと思います。
ご不便おかけいたしますが、皆さまが安心してご利用いただけるよう、ご協力お願い致します。
友愈店主 西村

 

★ 野草染めの抗菌布マスク製造はじめました

★ 最強の免疫力UP法

★ コロナ対策で大事なこと

★ 友愈の新型コロナウイルス対策の取り組み

The following two tabs change content below.

西村里織

国際中医師・登録販売者

第一子を出産後、ひどい不眠症と気分の落ち込み、いわゆる産後鬱を経験しました。自ら漢方を処方し、産後うつを克服した経験から、産前産後のママをサポートしたいという想いのもと、「心とからだのカウンセリング友愈」を設立。
女性にとって産前産後は一生のうちで一番大事な時期です。かわいいお子さんのためにも、ご主人様のためにも、ママが元気でいることが一番大事だと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね