友愈RAKO華乃井店を閉店いたします~松本・塩尻・諏訪市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

今日は残念なお知らせです、、長野県の休業要請を受けて、RAKO華乃井ホテル様が4月26日~5月末まで休業されることとなりました。それに伴い、4月26日をもって、友愈諏訪店は閉店させていただくこととなりました。

 

間際のお知らせになり、大変申し訳ございません、、現在友愈諏訪店に通ってくださっている方に個別にご連絡させていただき、すべての方にご連絡できましたので、皆さまにお知らせする運びとなりました。

 

7月1日には友愈下諏訪店がオープンします。それまでの間はご不便おかけいたしますが、もし「よもぎ蒸しをやりたい!」という方は松本店をご利用いただくようお願い致します。

 

また松本店は遠くて通えない、という方に関しましてはよもぎ蒸しコースチケットの期限延期をさせていただきます。必要な方にはお電話で体調管理もさせていただくかと思います。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、今後とも友愈をどうぞよろしくお願いいたします。

 

代表 西村

The following two tabs change content below.

西村里織

国際中医師・登録販売者

第一子を出産後、ひどい不眠症と気分の落ち込み、いわゆる産後鬱を経験しました。自ら漢方を処方し、産後うつを克服した経験から、産前産後のママをサポートしたいという想いのもと、「心とからだのカウンセリング友愈」を設立。
女性にとって産前産後は一生のうちで一番大事な時期です。かわいいお子さんのためにも、ご主人様のためにも、ママが元気でいることが一番大事だと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね