7月からオープンする下諏訪店詳細です♬~松本・塩尻・諏訪市の漢方よもぎ蒸し専門店友愈~

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

今日は7月からオープン予定の下諏訪店のお知らせです♬

 

今がんばって工務店さんが作ってくださっている途中なのですが~

途中経過の写真を大公開!

 

場所は、、下諏訪中学校のすぐ近くで民家が密集しているところにあります!

横には今回のBappa projectの設計士さんでもある宮澤さんの『Bappa4.5』というお店があります。

素敵な雑貨屋さんになっているので、ぜひ入ってみてくださいね!

まだお店が出来上がっていないので写真も撮れず、とにかく住所などの情報を掲載させていただきました。

https://www.sangocare.jp/shopinfo_suwa

 

<<諏訪店の時との変更点は以下の通りです!>>

★ 営業時間: 10:00 – 14:00、 17:00 – 21:00 となります!

★ 定休日: 最初のうちは水曜、土曜、日曜、祝日定休とさせていただきます。(土曜日は紋次郎が松本店におります💦)そのうちに状況を見て、土曜日営業も再開する予定でいます。

★ 体質に合った薬膳茶、おいも日和さんなどのお茶菓子を出させていただきます!

 

現在急ピッチで工事を頑張ってくださっています。

オープン日の詳細がしっかりと決まりましたら告知いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!

 

★★友愈の野草染め抗菌布マスクの購入はこちらから★★

天童蒸妊活モニターの詳細はこちらから

【諏訪地域】天童蒸モニターの詳細はこちらから

【松本・塩尻】天童蒸モニターの詳細はこちらから

友だち追加

The following two tabs change content below.

西村里織

国際中医師・登録販売者

第一子を出産後、ひどい不眠症と気分の落ち込み、いわゆる産後鬱を経験しました。自ら漢方を処方し、産後うつを克服した経験から、産前産後のママをサポートしたいという想いのもと、「心とからだのカウンセリング友愈」を設立。
女性にとって産前産後は一生のうちで一番大事な時期です。かわいいお子さんのためにも、ご主人様のためにも、ママが元気でいることが一番大事だと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね