どれくらいで体は変わるの?~松本・諏訪・塩尻市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

この記事は約2分で読めます。

こんばんは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

今日は本当によく効かれる質問集です。「どれくらいで体は変わるのですか?」という問いに答えたいと思います!

 

 

 

 

 

どれくらいで体は変わるのか?

 

体調が悪ければ悪いほど、焦れば焦るほど、どれくらいでよくなるのかということは気になりますよね、、

かくいう西村もこのような気持ちになったことがあります。

 

産後に体調を崩したときに、とってもつらくて、「いつになったら治るんだろう」「本当に治るんだろうか」こんな気持ちでいっぱいのときがありました。

 

このような気持ちが強ければ強いほど焦ってしまい、大切なことを見逃してしまうことも。

 

あなたの悩んでいらっしゃる症状は一日にして作られたものではなく、もしかしたら本当に幼い頃からのものかもしれません。

そのような症状が1ヶ月でよくなるような治療薬があったとしたら、、それは逆に怖いかもしれませんね。

 

病気を作ってしまっている原因もほとんどの場合必ず生活上にあり、その生活上の問題が今のあなたの身体を作っています。

 

「どれくらいで体が変わるのか?」

 

それはひとえに「根本的な原因をしっかりと把握し」「どれくらい根気よく継続できるか」ということにつながると思います。

 

まずは自分の今の身体がなぜこうなってしまったのか、しっかりと把握することが一番大事でしょう!

それがしっかりとわかってくると、自ずと身体は良い方向に向かいます!

 

今日もあなたにとって最高の夜となりますように!

 

★★松本・塩尻の方必見!!★★よもぎ蒸しモニター大募集!!

★★諏訪・岡谷・富士見・茅野の方必見!!★★よもぎ蒸しモニター大募集!!

友愈のよもぎ蒸し「天童蒸」の詳細はこちら!

タイトルとURLをコピーしました