★イベント★あなたに合った野草で布ナプキンを染めよう!~松本・諏訪・塩尻市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

今日は布ナプキン染めイベントの告知です!!特によもぎ蒸し時にご使用いただける、防水布なしの布ナプキンを自分に合った野草で染めますよ~!

 

ご存じでしょうか?

本当は生理中のよもぎ蒸しはとてもよいということを。

衛生上の問題であまりオススメできなかったのですが、実は生理中は普段よりも野草の成分を膣から吸収しやすい時期です。

特に生理痛がある方。ぜひやってみてほしいです!!やっている途中から楽になる方もいらっしゃいます^^

 

生理中のよもぎ蒸しを実現できるのが、布ナプキン。野草の成分がきちんと膣まで行き渡りやすいように、布の素材は厳選いたしました!

膣に当たる部分はもちろん絹、それ以外の部分はオーガニックコットンになります。

 

その布ナプキンを今回のイベントでは、、

自分に合った野草で染めます~!!

 

みんなでお茶を飲みながら、タイプ別に鍋を囲み、自分に合った野草で染めますよ!!

友愈のよもぎ蒸しをお楽しみいただいている方はもちろん、今までやったことがないけれどもやってみたいかも!という方もぜひお集まりください!

(友愈のよもぎ蒸しや漢方相談がはじめての方は事前に体質チェックをさせていただきますので、ご一報くださいませ)

 

お値段は布ナプキン1枚当たり2,500円となりますので、ご入用の枚数をお知らせください^^

また、友愈のよもぎ蒸しや漢方相談を受けていただいている方限定ですが、当日イベントには参加できないけれども、自分に合った布ナプキンがほしい!!!!という方、染ムラができてもよいよということであれば、友愈のスタッフが染めてご用意させていただきます。1枚当たり2,500円で承りますのでご相談ください!

 

★イベント詳細★

場所:友愈塩尻店

日にち:3月28日(木)13時~16時

料金:2,500円/布ナプキン1枚当たり

ご予約:0263-55-4574(友愈 塩尻店)

もしくは以下のフォームからご予約くださいませ!

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

今日もあなたにとって最高の夜となりますように!

 

布ナプキン講座お申込みはこちらから

布ナプキンご予約申し込み こちらに必須事項をご記入ください

お名前
メールアドレス
お電話番号
布ナプキン枚数
認証

The following two tabs change content below.

西村里織

国際中医師・登録販売者

第一子を出産後、ひどい不眠症と気分の落ち込み、いわゆる産後鬱を経験しました。自ら漢方を処方し、産後うつを克服した経験から、産前産後のママをサポートしたいという想いのもと、「心とからだのカウンセリング友愈」を設立。
女性にとって産前産後は一生のうちで一番大事な時期です。かわいいお子さんのためにも、ご主人様のためにも、ママが元気でいることが一番大事だと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket