蜂の子が食べやすくなります!!!~松本・塩尻・諏訪市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

ついに完成しました~!!!とっても身体によいのに見た目で損する蜂の子を食べやすくしました!!本日から販売させていただきます!!

しかも国産味噌と併せて美味しくしましたよ!!ご飯にふりかけても美味しいかも!

 

蜂の子はなぜ身体によいか

蜂の子は昔から漢方薬として使われてきました。

漢方では生薬を上薬・中薬・下薬に分類しており、蜂の子は上薬に分類されております。上薬は生命を養う薬と言われ、無毒で長期服用が可能な生薬です。反対に下薬は治療薬ですが毒性があるもので長期の服用には不向きな生薬のことを指します。

つまり長期的に摂取しても全く問題なし、むしろ長期的に摂取することがよい!ということですね^^

 

蜂の子は特に胃腸によいとされています。特に胃腸のお悩みがある方には試してほしい。

「お肉を食べるともたれてつらい~!」「油を摂ると胃がつらい」「外食すると胃腸をこわしてしまう」「食べるとすぐお腹いっぱいになる」「お腹を下しやすい」「冷えるとおなかが痛い」「食後にお腹がゴロゴロ鳴る」「つわりがひどい」

という方にはうってつけデス!

 

また、特に男性に関しては性欲にもよかったりします。

「お腹を下しやすい」「空腹時に胃が痛い」「妊活中」という方で、なかなか夫婦生活が上手くいかない方は試してみてほしいです^^

 

その蜂の子を良質なたんぱく源であり、良質な塩分も含むお味噌と併せました!

 

1日添付のスプーン1匙をそのまま摂ってもよし

そのまんまご飯にふりかけてもよし

味噌汁に入れてみてもよし(その代わり、残ったカスも飲んでください!)

 

お味は皆さまが飲みやすいお味にしてみました!

約1か月分で3600円+税となります^^

 

今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

 

天童蒸妊活モニターの詳細はこちらから

【諏訪地域】天童蒸モニターの詳細はこちらから

【松本・塩尻】天童蒸モニターの詳細はこちらから

友だち追加