よもぎ蒸しの道具のレンタルを検討しています♬~松本・塩尻・諏訪市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

この記事は約2分で読めます。

こんばんは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

新型コロナウイルス禍で体調を崩してしまっていらっしゃる方、外出できずにストレスがかかってしまっている方、多いかと思います、、第2波に備えて、『お家でも気軽にできるよもぎ蒸し』の体制を整えていきます!

 

新型コロナウイルス禍で外出できない、、

でも体調を調えたい!

でもよもぎ蒸しの道具は高価で買うのはちょっと、、

 

という方のために、よもぎ蒸しの道具のレンタルをできる体制を整えています!!

まだお値段の方は検討中ですが、、できるだけご利用いただきやすい形を検討しております!

そして何よりもこのような状況だからこそ体調を調えてほしい

PCR検査数が少なすぎて本当のところ、大丈夫なのかな??と思っていらっしゃる方も多いかと思います。

 

でも一つだけ確かなことがあって、、

それは『自分の免疫力を高めること』です。

要はコロナウイルスにかかってしまったとしても、重症化しない体作りをしておく、ということなんです。

 

第2波が来た時に、またみんなが自粛できるか、ということを考えたときに、、たぶん難しいのではないかと思っています。

そんなときに自分の体がしっかりと調っていれば、、全然状況は変わってきますよね!

 

まだいろいろ検討中の段階ではありますが、、必ず秋になる前に形にしたいと思っています!

家でできるんだったらやりたい~!!と思っていらっしゃる方、ぜひメッセージくださいませ^^

 

★★友愈の野草染め抗菌布マスクの購入はこちらから★★

天童蒸妊活モニターの詳細はこちらから

【諏訪地域】天童蒸モニターの詳細はこちらから

【松本・塩尻】天童蒸モニターの詳細はこちらから

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました