体調を調えるためにも自分へのご褒美は大事!~松本・塩尻市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

お肌トラブル
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です♪

 

真面目な方ほど陥りやすいのが、、頑張りすぎによる息切れ、、

本当に頑張って頑張って完璧でしょ!というくらいに頑張れるのですが、、息が詰まってしまうことはあまりよくないことなのです

全てのバランスがとれたときに体調は調い始めるもの!

体質改善は短期間でできることではありません。病気を作ってしまった期間が長ければ長いほど、どうしても時間がかかるものです。

そのような中で、自分の体質に合ったものを服用したり、自分に合ったよもぎ蒸しを行ったり、食事療法を気をつけたり、運動を気をつけたり、、

やらなければいけないことはいっぱいありますよね!

今までやっていた生活習慣が間違っていれば間違っているほど、直すことはとても難しいかもしれません、、

特に食事のバランスや水分摂取は慣れていないと疲れてしまうこともあります。。

結果を追い求めていれば追い求めるほど、、「がんばる!!」という気持ちが強くなりますし、がんばっているのに結果が伴わなければとても気持ちも落ちてしまいますよね、、

でも体質改善は日々の積み重ねが大事なので、できれば継続して頑張ってほしいもの。

 

ではどうすればよいのか?

 

たまには自分にご褒美をあげることもとーーっても大事です!!

たまには甘いものを美味しく食べるのもよし!

買い物をして発散するのもよし!

大きな声で歌を熱唱するのもよし!

 

私たちは自分自身の人生を全うするために生まれてきました。

自分の人生を謳歌するために生まれてきました。

頑張らなければいけないことだらけで楽しいことが思い浮かばないのはよくない!

やはり自分自身へのご褒美もとっても大事なんです。

 

楽しいこととがんばることのバランスがとれはじめたときに、体調も調い、お仕事も順調に流れ、家庭生活も円満になっていくもの。

 

頑張りすぎて疲れてしまっている方へ

心の底から楽しいな!!と思える時間をいっぱい過ごしてほしいなと思います^^

 

今日もあなたにとって最高の夜となりますように!

お肌に優しい! コットン100% 抗ウイルス活性値4.9 草木染め抗ウイルス布マスク

マスクによる肌荒れでお困りではありませんか?友愈の野草染め抗ウイルス布マスクは抗ウイルス作用がISO18184試験で認められた安心安全の布マスクです。
抗ウイルス作用は天然成分100%の野草のみで実現しており、コットン100%、お肌に優しい野草も配合しているので、「ウイルスが怖い」「肌荒れで困っている」方に最適な布マスクです。

身体ぽかぽか! 漢方薬店が作った野草染め絹の腹巻

「つけているのを忘れるくらい薄いけれども、身体はぽっかぽか!」の野草染め絹の腹巻です。
薄手なので洋服の邪魔はしません!
でも、よもぎ蒸しの配合「身体ぽかぽか」で染めているので、身体はぽっかぽかなんです~!
ぜひお試しあれ!

★★友愈の野草染め抗菌布マスクの購入はこちらから★★

天童蒸妊活モニターの詳細はこちらから

【諏訪地域】天童蒸モニターの詳細はこちらから

【松本・塩尻】天童蒸モニターの詳細はこちらから

友だち追加

 

 

タイトルとURLをコピーしました