超お得!!友愈のよもぎ蒸し 期間限定チケット!! ~松本市・塩尻市のよもぎ蒸し店友愈~

この記事は約2分で読めます。

おはようございます~女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

さてさて今日は大好評のよもぎ蒸しの期間限定チケットを、ブログのみで大公開です!!

 

通常1回3,000円のよもぎ蒸し。季節の薬膳茶とお茶菓子付きで、もちろんカウンセリング料金込みなのですが、、

 

なんと期間限定チケットは3回受けて6,000円!!(通常は9,000円)

 

よもぎ蒸しチケット

 

ただし、1か月以内に3回ご来店いただくこと、初回の方に限る、という条件つきなのですが(;´・ω・)

 

なんでこんな条件を設けたかというと、、

 

よもぎ蒸しって「膣から入れる漢方」なのです。”体質に合わせて”配合することで、かなりの薬効が期待されます。サウナや岩盤浴では得ることのできない身体の変化があるのです。

 

漢方薬は毎日服用するため、薬効が持続しやすいのですが、、

 

よもぎ蒸しは、受けていただかないと薬効が持続しにくい。

 

最低でも1週間に一度行っていただいた方が身体の変化が出やすいため、1か月以内に3回いらしていただいて、きちんと身体の変化を感じていただきたい!

 

そんな想いからこのチケットを作りました^^

 

いくらよいものでも使い方を間違えると変化が出ない。いくらよいものでもきちんと体質チェックして自分に合ったものを使用しないと変化が出ない。

 

漢方カウンセリングで培った技術を、ぜひよもぎ蒸しでも体感していただきたい。

 

漢方を処方している身として、よもぎ蒸しは漢方とはまた違った良さ、すごさを感じています。

 

ぜひこの機会に友愈のよもぎ蒸しをお試しあれ!!!!

 

ご予約の際に、「ブログを見て」とお伝えくださいね^^

 

今日もあなたにとって最高の一日となりますように

タイトルとURLをコピーしました