最強の免疫力UP法~松本・塩尻・諏訪市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です♪

 

今日は新型コロナウイルス対策として最強の免疫力UP法をお伝えします!

 

 

なぜ風邪をひきやすい人とひかない人がいるのか

風邪をひいている人が身近にいると必ず風邪をもらってしまう方がいます。

一方でインフルエンザの子供のお世話をしていても絶対にかからない人もいます。

この差は何なのでしょうか?

 

ずばり免疫力です!

 

免疫力とは身体にとって異物となるものを体内に入らないようにする、もしくは入ってしまったときにきちんと排泄できるようにする働きのことを指します。

私たちは両親から遺伝子を受け継ぎ生まれてくるわけですが、やはり生まれ持った免疫力もあるわけです。

ただ、生まれ持った免疫力が低かったとしても、その後の「生活の仕方」で全然変わってきます!

その「生活の仕方」に一番関係してくるのが「食事」です。

バランスよい食事を摂っているかどうかが大きく関係してくるわけですが、、

その中でも大きく影響するのが、「塩分」です。

塩分は血圧の敵、腎臓には塩分がよくない、、と言われていますが、、実は違います、、

 

私たちの体液はそもそも水と塩でできています。その塩分が足りていない人がとても多い!

塩分不足で体液のバランスが崩れ始めると、体調は下降線になりやすくなります。

そもそも塩分は代謝を上げ、消化促進し、身体を温めてくれる働きがあるため、その塩分が足りなくなると免疫力は低下しやすくなってしまうのです、、

 

今こそ新型コロナウイルス対策のために塩分をしっかりと摂取するべきです!

動物性の油と植物性の油もほどよく摂取し、免疫力をしっかりとあげていきましょうね~!

友愈のコロナウイルス対策はこちらをご覧ください

 

今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

天童蒸妊活モニターの詳細はこちらから

花粉症よもぎ蒸しモニターの詳細はこちらから

【諏訪地域】天童蒸モニターの詳細はこちらから

【松本・塩尻】天童蒸モニターの詳細はこちらから

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました