新型コロナウイルスの漢方治療開始いたします~松本・塩尻・諏訪市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

この記事は約2分で読めます。

おはようございます!女性の体質改善アドバイザー西村です!

ようやく準備が整いましたので、新型コロナウイルスの漢方治療、友愈でも開始させていただきます。

ご来店いただいているお客様の感染防止のため、web会議のシステムを利用しての漢方相談となります。

妊活されていらっしゃる方で、今治療をしてよいのか悩まれている方多いかと思います。

今妊娠したときに、新型コロナウイルスに感染したらどうしよう

薬が服用できなくなるけどどうしよう

コロナウイルスも怖いけれども、年齢的に待てない、、

いろいろなリスクで悩んでいらっしゃる方も多いかと思います。

先日ブログで紹介した通り、今回の新型コロナウイルスは漢方治療が適しています。

重症化するかしないかはその方の体質が関係しており、体質に合わせて漢方を服用することでその方の免疫力を高めながら、コロナウイルスを体内から追い出す、という治療が漢方では可能だからです。

中国での治療実績が書かれたブログはこちらをご覧ください。

妊娠中でも服用できる漢方薬で新型コロナウイルス対策は可能です。だから安心して妊活をしてください^^

皆様の体調管理をしっかりとさせていただきます!

自宅待機を余儀なくされ、でも重症化が怖い、、という方、遠方の方でもweb会議システムを利用して漢方相談が可能です。

漢方相談の詳しい情報はこちらをご覧ください

電話でのご予約も受け付けします  :  0263-75-8872

メールでのご相談はこちらから  :  yuyu★sango-support.com(★を@に変えてください)

タイトルとURLをコピーしました